利用ガイド > はじめに > 商品の破損について
届いた商品が破損していた場合
当社では割れ物や精密機器などを梱包する場合、緩衝(クッション)材を入れさせて頂いております。
また、万一のために国際発送の際は、お荷物保険をかけております。
もしもお届けした商品が破損していた場合には配送会社へ直接お問合せください。

佐川国際宅配便の保険
お荷物の商品代金分相当額として、最大1,000ドルまでの保険が送料に含まれています。
1,000ドルを超える商品代金に対しましては、別途保険料が発生します。
保険の適用範囲は商品代金分のみとなります。その他の取引にかかった費用(送料、代行手数料、消費税、関税等)は保険の適用外となります。

*商品本体には破損が無く、パッケージに破損がある場合は保証できかねる場合があります。
*機械製品類の外損のない動作不良については、保険適応外となります。
*同等品・代替品・類似品等の商品による補償は致しておりません。

破損の際はお手数ですが、伝票に記載されている佐川急便の連絡先にご連絡をお願いいたします。


EMS(国際郵便)
お荷物保険をかけております。保険の適用範囲は商品代金分のみとなります。
破損の際はお手数ですが、伝票に記載されている連絡先にご連絡をお願いいたします。


OCS(大型荷物宅急便)
お荷物保険をかけております。保険の適用範囲は商品代金分のみとなります。
破損の際はお手数ですが、伝票に記載されている連絡先にご連絡をお願いいたします。


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届いた商品が破損していた場合
出品者、もしくはショップに破損の報告を行い、取引の条件にしたがって返品・交換等の対応を致します。
事前に、出品者やショップの取引の条件を十分にご確認くださいますようお願いいたします。
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