利用ガイド > はじめに > メール受信のトラブル
メール受信のトラブル
一部のお客様より、BIDBUYから発信される "メールが届かない"、"ある日急に届かなくなった"
といった事例が報告されております。

主な原因といたしましては、お客様がご利用されているメールソフト、プロバイダー、セキュリティソフト等の
ご利用環境により当社からのメールが迷惑メールと誤判定され"迷惑メールフォルダー"
"スパムフォルダー"の類に自動的に振り分けられている可能性がございます。

従いまして、大変恐れ入りますが、上記の理由にてメールが受信できない場合は、
当社での対応ができかねる次第でございます。

万が一、当社からのメールが上記のフォルダー内に振り分けられている場合につきましては、
セーフリスト等に登録いただくなどして当社からのメールが迷惑メールと判定されないよう修正を
お願い申し上げます。

補足:
★マイページログイン後、登録情報欄の[BIDBUYのメールを受信できるかテストする]にて
受信確認のためのテストメールが送信されますので、受信可能可否を調べることができます。
※迷惑メールフォルダーやスパムフォルダー等に振り分けられている場合は、
前述のセーフリストに登録等によりご対応いただければ幸いです。

★マイページログイン後、登録情報欄の[登録内容を変更する]にて、登録メールアドレスを
変更することができます。
(携帯電話等で受信できない場合は、メールアドレスの変更をお願いします。)

TOP LIST