代行手数料はいくらですか? | |
代行手数料について ご利用件数やご利用金額に応じて会員ランクのアップグレードや代行手数料のディスカウントが 各サービスの代行手数料につきましては下記の詳細ページをご覧ください。 http://www.bidbuy.co.jp/help/fee
|
|
BIDBUYのサービスは、誰でも利用することが出来ますか? | |
インターネットを利用できる環境をご用意いただきまして、当社サイト上からの会員登録(無料)完了後、 推奨環境 OS:WindowsXP以降 ブラウザー:InternetExplorer6(IE6)以降
誠に恐れながら、現在のところ、マッキントッシュ(MAC)のOS環境でのご利用には対応しておりません。
また、スマートフォンでのご利用環境にも適していません。
|
|
会員登録は無料ですか? | |
はい。会員登録費用は一切かかりません。 また年会費なども一切不要となっております。 |
|
一般、シルバー、ゴールド会員の違いは何ですか? | |
それぞれ取引の代行手数料が異なります。取り引き頂いた件数や金額が増えると会員ランクが 詳しくは 下記のページをご参照ください |
|
住所や電話番号の変更方法を教えてください。 | |
会員様のIDとパスワードでログインした後、マイページをクリックして下さい。 |
|
登録した住所などの確認の方法を教えてください。 | |
会員様のIDとパスワードでログインした後、マイページをクリックしてください。 登録情報の項目にある【登録内容を確認する】にて変更可能です。 |
|
会員登録の退会はいつでも出来ますか | |
はい。会員様のIDとパスワードでログインした後、マイページをクリックして下さい。 ご退会はいつでも出来ますが、取引中の商品がある場合は取引完了後となります。 |
|
会員登録は済ませましたが、ログインできない? | |
ご登録済みのIDとパスワードをもう一度ご確認ください。 また、ご入力の際に全角ではなく、必ず半角でIDとパスワードをご入力ください。 IDもパスワードもお忘れの際は、カスタマーセンターまでご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-671-631
|
|
個人輸入のリスクについて | |
個人輸入のリスクについて
お取引には、さまざまはリスク・注意点が御座います。以下につきましては、当社は一切責任を負いません。
1.商品が到着しないリスク
【販売者の詐欺行為】の場合、全く事態が解決しない場合があります。
2.商品破損のリスク(米国内発送中)
配送中に商品が破損する場合があり、補償等は運送会社の対応次第となります。
3.異なる商品が到着するリスク
商品ページと比較して現物の色合いやサイズ感などの差異が生じることがあります。
4.輸入不可となる商品
ご購入頂いた商品が運送会社の判断により(輸入禁止品)日本へ発送出来ない場合があります。この場合、
5.商品破損のリスク(国際発送中)
商品に破損・紛失等が発生する場合があります。その場合、直接その運送業者に保険対応のご連絡をお願い
6.商品到着日について
個人輸入の場合、商品到着までに時間がかかります。商品到着日のお約束・保証はできかねます。
7.オークション入札に関するご注意
いかなる理由でも、オークション入札後のお取引はキャンセル出来かねます。
8.入札システムに関するご注意
当社の入札システムは入札実行を保証・約束するものではございません。
9.immediate payment requiredの出品について
この出品の場合、他の入札者よりも先に商品代金を出品者に支払った方が最終的な落札権を得る出品方法です。
10.大型商品について
梱包サイズが当社提携運送会社の規定サイズを超えた場合、国際送料が高額になります。
11.外箱・ケースについて
海外では商品の外箱やケースの破損については、クレーム対象とはならない場合がほとんどです。
12.電化製品・工具類などに関するご注意
当社では電化製品・工具類などの動作確認は一切行っておりません。
13.類似品・ニセ物について
当社ではご購入いただいた商品の真贋・品質について一切の責任を負いません。
14.アフターサービスについて
当社ではご購入頂いた商品のサポートやメンテナンス等は一切承っておりません。
15.関税・輸入消費税について
商品には関税・輸入消費税が課されることがありますので、事前に税関にご確認ください。
16.為替のリスク
ご依頼から弊社の決済請求までの間に為替が変動し、予想された決済額以上の負担となる場合がございます。
---------------------------------------------------------------------------------
検品におけるお客様責任とリスク
当社では、商品ページの画像と届いた商品を見比べ、下記の点についてのみ確認させて頂いております。
<検品作業の内容>
尚、下記の様な検品のご要望にはお答えできかねます。
<お受けできない検品のご要望>
---------------------------------------------------------------------------------- 以上、主なリスク・注意点を挙げましたが、これで全てという訳では御座いません。
|
|
連休中に落札しました。振込みはどうしたらいいですか? | |
当社へのお支払い方法は銀行振り込みのみとなります。(振込手数料はお客様負担) 土曜・日曜・休日、または連休などで当社や金融機関がお休みとなる場合には、翌日の
|
|
お預かり金とは | |
お預かり金とは、会員様がBIDBUYに対してあらかじめ預けることができるディポジット また、300ドル以上のご入札をご依頼の際には、必ずお預かり金が必要となります。 尚、商品破損の返金や出品者の事情による取引キャンセルなどが発生した際は、一旦その
例:お預かり金 3000円
2. 当社振込先口座にご入金ください。 【お預かり金の確認方法】 当社にてご入金が確認された際はメールにてお知らせの上、お客様ログインページの 【お預かり金の払戻しについて】 |