銀行振り込みの確認はいつですか? | |
ご入金の確認は、毎日午前10:00~11:00と午後15:00~16:00の間に行なっております。(土・日・祝日、弊社休業日は除く) ※土、日、祝日や銀行営業時間外のお振り込み確認は、翌営業日の確認となります。 |
|
どのショッピングサイトからでも購入出来ますか? | |
米国にあるショッピングサイトのみ当社で代行いたします。 また、米国内のショッピングサイトであっても当社がサイトを確認し、連絡先電話番号が無い等の理由で 代行をお断りすることもありますので予めご了承ください。
◆2012年10月17日から新たに韓国ショッピング代行がスタートしました。 韓国国内のショッピングサイトから購買代行を行います。
韓国サイトはコチラへ ⇒ http://www.bidbuy.co.jp/kr
|
|
前から気になっていた商品がサイトから削除されました。在庫確認はしてもらえますか? | |
商品の在庫があるかショップに確認させていただきます。 ・商品が載っているサイトアドレス 以上の項目をお控えの上ビッドバイまでメールにてお問合せ頂きますようお願いいたします。
|
|
購入できないものはありますか? | |
はい、あります。 【ご注意】万が一、ご購入頂きました商品が輸入できない商品であった場合、弊社では まず、以下のような商品は日本国内に輸入することはできません。 刀や拳銃等の銃火器類、弾薬類など主に武器として使用される商品 その他、条約、法令等で米国の輸出規制、及び日本国の輸入規制があるもの全般
例: 花・種子、果物・野菜などの生鮮品 |
|
ショップへの注文依頼をした後に、同じショップで追加注文をすることはできますか? | |
注文依頼を頂くことは出来ます。しかし、二回に分けて注文した商品をショップでまとめて発送してくれるとは限りませんので、その場合はそれぞれの注文依頼についてアメリカ国内の送料が発生することになります。あらかじめご了承ください。 | |
ショッピングサイトからの購入はキャンセルできますか? | |
それぞれのショッピングサイトの利用規約に準じます。ショッピングサイト側でキャンセルや返品を受け付けた場合でも購買代行依頼を申し込まれた時点で代行料が発生し、キャンセル料や返送料がかかります。その代行料とすべての実費は会員様が負担されるものとします。 | |
食品や植物の輸入はできますか? | |
申し訳ございませんが、ビッドバイでは食品・植物の輸入は出来かねます。 | |
商品を複数購入した場合の手数料について教えてください | |
ショッピング代行につきましては、同日・1つのショップから20品目まで1つの依頼フォームでご注文出来ます。 商品の購入先が異なる場合には、それぞれの商品ごとに分けてご注文いただくことになりますので、それぞれ1件 |
|
個人輸入のリスクについて | |
個人輸入のリスクについて
お取引には、さまざまはリスク・注意点が御座います。以下につきましては、当社は一切責任を負いません。
1.商品が到着しないリスク
【販売者の詐欺行為】の場合、全く事態が解決しない場合があります。
2.商品破損のリスク(米国内発送中)
配送中に商品が破損する場合があり、補償等は運送会社の対応次第となります。
3.異なる商品が到着するリスク
商品ページと比較して現物の色合いやサイズ感などの差異が生じることがあります。
4.輸入不可となる商品
ご購入頂いた商品が運送会社の判断により(輸入禁止品)日本へ発送出来ない場合があります。この場合、
5.商品破損のリスク(国際発送中)
商品に破損・紛失等が発生する場合があります。その場合、直接その運送業者に保険対応のご連絡をお願い
6.商品到着日について
個人輸入の場合、商品到着までに時間がかかります。商品到着日のお約束・保証はできかねます。
7.オークション入札に関するご注意
いかなる理由でも、オークション入札後のお取引はキャンセル出来かねます。
8.入札システムに関するご注意
当社の入札システムは入札実行を保証・約束するものではございません。
9.immediate payment requiredの出品について
この出品の場合、他の入札者よりも先に商品代金を出品者に支払った方が最終的な落札権を得る出品方法です。
10.大型商品について
梱包サイズがヤマト便の規定サイズを超えた場合、国際送料が高額になります。
11.外箱・ケースについて
海外では商品の外箱やケースの破損については、クレーム対象とはならない場合がほとんどです。
12.電化製品・工具類などに関するご注意
当社では電化製品・工具類などの動作確認は一切行っておりません。
13.類似品・ニセ物について
当社ではご購入いただいた商品の真贋・品質について一切の責任を負いません。
14.アフターサービスについて
当社ではご購入頂いた商品のサポートやメンテナンス等は一切承っておりません。
15.関税・輸入消費税について
商品には関税・輸入消費税が課されることがありますので、事前に税関にご確認ください。
16.為替のリスク
ご依頼から弊社の決済請求までの間に為替が変動し、予想された決済額以上の負担となる場合がございます。
---------------------------------------------------------------------------------
検品におけるお客様責任とリスク
当社では、商品ページの画像と届いた商品を見比べ、下記の点についてのみ確認させて頂いております。
<検品作業の内容>
尚、下記の様な検品のご要望にはお答えできかねます。
<お受けできない検品のご要望>
---------------------------------------------------------------------------------- 以上、主なリスク・注意点を挙げましたが、これで全てという訳では御座いません。
|
|
ギターの発送は梱包費用がかかるんでしょうか? | |
これまでギターを発送させていただく際、当社にてギター用のダンボールを無償で用意しておりましたが、 【ギター1点あたり別途$6.00の梱包材料費をご請求】 【2010年3月15日のご依頼分より】 - オークション、ショッピング代行サービスは2次決済時の追加費用として ※当社の全てのサービスでお取引いただくギターが対象となっております。 |
|
ショッピング代行について取引制限などはありますか? | |
◆ ショッピング代行の取引制限について 【一時的な取引制限】 ①.4日以上経過している[1次決済待ち]がある場合 【取引安全上の理由による入札制限】 ①.米国外のショッピングサイトからの購入 |